自己紹介

ご覧頂きましてありがとうございます。
このHPは、整体師歴15年の私が今まで経験したこと、学んだことをアウトプットする場所です。
一人でも多くの方の健康に役立ててもらえると嬉しいです。

現在、健康に関する様々な情報が、ネット上にあふれていますよね。
身体のことを勉強している私でも、何を信じていいのかを見極めるのは、とてもむずかしいです。

「わかりやすく、シンプルに。」
これが、私のモットーです。

身体に関することは、むずかしく伝えようとすれば、いくらでもむずかしくできます。
専門用語をズラズラと並べ、読者の不安をあおる。
その反面、シンプルに考えれば、とことんシンプルです。

365日24時間営業の(^^)こてこてブログ〜おおうら整体〜をぜひご活用ください。

以下、私の健康に対する考え、想いが入った記事です。
よろしければお読みください。

40代からの健康について 〜整体師歴16年の私が考える「健康」とは〜
健康は、人生においてとても重要なもの。 それは十分わかってますって(笑) 今回は、もう少し掘り下げて考えてみよう。 ...
タイトルとURLをコピーしました